2020/12/12(土)
10ヶ所以上色々な所に通ったけど改善しなかった方からお喜びの声を頂きました。


みなさんこんにちは!
戸塚区東戸塚の【腰痛専門】整体院AIN-アイン- 院長の渡邊です。
毎年今頃の季節からだんだんと乾燥が目立って来ます。当院では湿度計を毎日チェックするように心がけています。
湿度を50〜60%の間にキープすることが風邪の予防になります。
特に今年はコロナの影響もあるので、細心の注意が必要になりますね!
院内の加湿器も12月からフル稼働させております^^
みなさん喉を潤していきましょうー!
それでは
本日も当院の患者様の声をご紹介させていただきます。
以前戸塚院にご来院頂いた若井様
難治性の腰痛で悩まれていました。
約5年間という長い間
腰、膝、首、右坐骨の痛みで苦しんでいました。
腰以外にも色々なところに症状が出ていました。
横になって座っていても辛い状態が続いていました。
長く座った後に歩き始めると鎖をつけられて歩いているようでした。
少し長く歩くと、毎晩痛みで寝られない状態が続いていたので、睡眠薬を毎晩飲んでいる生活でした。
肩こりもひどく、頭痛にもなりました。
「10ヶ所以上色々な所に通ったけど、どこの治療も私には合いませんでした」
アインさんに来てからは生まれ変わった気持ちになれました!
本当にありがとうございました!
若井様のお喜びの声をお聞きください!!
戸塚区東戸塚の【腰痛専門】整体院 AIN-アイン-東戸塚では皆様が安心して施術を受けられるようコロナ感染予防対策を万全に行っております。
病院や整骨院などどこへ行っても改善しなかった
【慢性腰痛】【ヘルニア】【坐骨神経痛】【脊柱管狭窄症】【すべり症】
【ぎっくり腰】【産後の腰痛】【腰椎分離症】
一人で悩まなないでください!
横浜市東戸塚の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-東戸塚の渡邊におまかせください。
https://seitai-ain.com/higashitotuka/
以前の記事






